新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢職人 <yume@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 何だろう?
Date: 1996/10/07 22:40:08
Reference: mesh.open/00164

10月7日に、にあさんは書きました。

>しばらくうちのドメインが IP unreachable になっていて、行方不明でした。(^^;;
>
>10月6日に、夢職人さんは書きました。
>
>>久々にwwwstateで内部エラーがでた(^^;)
>>またどっか不可視属性にでもなったかなー
>>#内部エラーが出たのにプロセスは動いてたのが謎だけども、
>>
>はて?何でしょうね
>
>内部エラーの前の方に何かエラーメッセーヂが出てませんでしたか?
>取りあえず、現在はおかしそうな所はありませんねぇ

何もでてなかったっすねー
おまけにちゃんと統計取れてました(^^;)
なにがおこったんだかーー
エラーログにも何も残ってなかったしなー

                                   夢職人