新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: うや?
Date: 1996/10/22 10:51:30
Reference: mesh.open/00170

10月22日に、夢職人さんは書きました。

>>会議室にはいれなくなってた(^^;)
>>ということで直飛び(笑)
>
>またはいれない(^^;)
>なぜかマニュアルが出てくる、何故?
>
「うぇぶ会議室」は /~nir/Forum/、マニュアルは /~nir/forum/ で大文字小文字の
違いしかないのですね。(^^;;

PC-Server などでは大文字小文字は同一視してしまって、両立しないのに気が付いたが
時既に遅し。(^^;;

とは、言うものの、ブラウザが大文字小文字を同一視する、と言った話は聞いた事が
無いですね。お使いのブラウザは何ですか?

それに、此処で /~nir/Forum/、/~nir/forum/ が併存するのは今に始まったことでは
ないし... 急におかしくなるとは、最近何か環境を変えましたか?