新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: かん(管理人) <mamineko@mxs.meshnet.or.jp>
Subject: Re: うや?
Date: 1996/10/24 18:42:26
Reference: mesh.open/00172

10月22日に、夢職人さんは書きました。

>>とは、言うものの、ブラウザが大文字小文字を同一視する、と言った話は聞いた事が
>>無いですね。お使いのブラウザは何ですか?
>>
>>それに、此処で /~nir/Forum/、/~nir/forum/ が併存するのは今に始まったことでは
>>ないし... 急におかしくなるとは、最近何か環境を変えましたか?
>
>
>MSIE3だったり(^^;)
>こいつはベースがWIN95なんで、下手すると下手するかもしんないです。
>大文字、小文字でも関係無いからなー(^^;)
>
>でも、行ったり行かなかったりと、不安定なのは謎(^^;

そのMSIEを作ったMicrosoftのページも大文字小文字入り乱れてますからね〜(^-^;

Netscapeがせっかく一度見た事があるページを憶えて色を変えてくれるってのに、MSでは
意味無いこと多いしなぁぁ

ブラウザ側でそういうサーバに対応したのかもね(笑)