新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.meshnet.or.jp>
Subject: ちょっとおじゃまします
Date: 1996/10/31 11:10:45
Reference: mesh.open/00185

10月30日に、にあさんは書きました。

>それ以降に昨日のログ解析をしようとした人は皆 No Match になったはずです。(^^;;

この会議室の中で時々ログの話が出てきますけど、ログって
1.サーバのどこにあって
2.どうやったら見られて
3.誰でも見られるんですか(ホントは勝手に見ちゃいけないとか、そんなことはないか)

ちょっと好奇心をくすぐられたもので...よかったら教えていただけませんか?

二言三言でも、難しい表現でも、いいです。
少しでもとっかかりが欲しいので、お願いします。