新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: うむむー
Date: 1996/10/31 23:07:05
Reference: mesh.open/00186

10月31日に、夢職人さんは書きました。

>今度はwwwstate中にぶったぎられたらしい(笑)
>おかげで途中までしかファイルになってないという珍しい状態に(笑)
>
うーん、特にその頃には、マシンリブートもサーヴァリスタートも無いようですが。
WWWStat のログは正常終了ですね。でもしっぽが切れている。何でしょうね?

>あ・・・もしかして容量オーバーしたかな(^^;)
>そおいや、もう19MBフルだったような(^^;)
>
今見たところでは、まだ800K以上余ってましたけど、何か削除しました?
# しかし、19MB ですか。(^^;;