新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Yasu.F <yasuf@ariake.or.jp>
Subject: Re: 2号機サーヴァクラッシュについて+α
Date: 1997/03/13 08:36:11
Reference: mesh.open/00282

うひゃぁ...丁寧なフォローありがとうございます。

実は、RAIDに関しては数年前^^;;にある雑誌で紹介されていたのを
読んだだけで、詳しいことはあまり知らないんです。お恥ずかしい。

# 最近はミラーリングというと、どうもcronで叩いて...というイメージが...f^^;

3月11日に、こんさんは書きました。

>というわけで、どんな状態でも個人でバックアップするのが賢明かと思います。

そうですね、最終的には自分の身は自分で守らないといけませんからね
(ちょっと違うか)。

># mesh2aの皆様、復旧頑張って下さい。

同じく、大変でしょうが頑張ってください〜(言うのは簡単)。