新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: cron実行について
Date: 1997/03/14 00:54:57
Reference: mesh.open/00289

3月13日に、かんちゃさんは書きました。

>>cron自身は、時刻になるとユーザが crontab を使って登録したコマンドを実行する
>ので、mesh上ではやらない方がいいです(^^;(笑)
>
と言うか、元々許可されていないから安心です。(^^;

>にあさんが言いたいのは下記のように、shellアカウントのあるところで自分のcrontabを
>使って定期的に処理する使い方(だと思います)です(^^;
>
あ、そうです。えぢまっくさん big.or.jp なので、shell が使えるため、cron ネタを
続けました。mesh じゃ使えませんからね。