新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 夢職人 <yume@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: だぅう(^^;)
Date: 1997/05/08 16:42:47
Reference: mesh.open/00359

んーデコードのサーバーを変えても同じだったんで、
ww2rのsendmail事体は変じゃなかったようです。

ということは、おとといくらいから、今日の朝くらいまで
msd.biglobe.ne.jpサーバがsendmailからのメールをはねてたっぽいかな。
通常メールはちゃんと受け取りできてたんで変な症状だよなあ(^^;)
ファイヤーウォールでそんなことできたっけ(^^;)

ちなみに、変になる前のアンケートはちゃんと受け取りできてました(^^;)
今も10分くらい待てばつきます(ぉーい)

この現象のせいで、確認しただけでも4,5通は行方不明に(^^;)