新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: 「久石譲&宮崎駿フォーラム」出来ました。
Date: 1997/07/15 08:44:38
Reference: mesh.open/00425

7月12日に、nezさんは書きました。

>「うぇぶ会議室の部屋」でも書いたのですが、もう一度宣伝しておきます
>&にあさん、「リスト」に追加お願いしますm(_ _)m。
>
「うぇぶ会議室リンク」に追加しました。

>「久石譲&宮崎駿フォーラム」では、「風の谷のナウシカ」「となりのトトロ」
>そして話題の「もののけ姫」などで有名な映画監督・宮崎駿さんと、宮崎映画など
>で音楽を担当されている、久石譲さんの話題で盛り上がろうという会議室です。
>
うんうん、宮崎さんの映画は良いですね。作品もハイジの頃からずっと好きです。
# もちろんハイジ見てた頃はそれが「宮崎駿」と言う人が作った、などと言うことは
# 認識していませんでしたが。

映画で何が一番好きかと問われれば、とにもかくにも「ナウシカ」と答えざるを得ない。
漫画と名の付くものを自分で買ったのは後にも先にもナウシカのシリーズだけだし。

映画館にはあまり足を運ばない不良ファンだけど、もののけ姫は見に行くんだろうなぁ。
でも、おじさんがひとりで見に行くのはチョット気恥ずかしい。(^^;;
# とまれ、あれが監督の白鳥の歌になるかもしれないわけだし。(;_;)

って、此処で書いてちゃダメか。(^^;;