新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ie 4.0 PR2 が公開されましね。
Date: 1997/08/01 02:01:57
Reference: mesh.open/00440

7月31日に、シロさんは書きました。

>ie 4.0 PR2 が公開されましね。
>まだ PR2 はダウンロードしていなんですが、
>使っている人レポートしてくれると嬉しいです。
>
>この話題ここより、会議室の方が良いのかな?
>
この記事本当にこの会議室に出したかったのかどうか、チョット不安があるですが
フォローしてしまうです。(^^;;

MSIE4.0PR2の話題はゆうきさんとことか、Maisonさんとことかでたくさん話題が
出ていますから参照してみてはどうでしょうか?

# 実は、PR1の時早まって入れて懲りたくせに、またPR2に手を出してしまったですね。(^^;;
# でも、自分のノートに入れるのはチョット怖いので、その辺にあるデスクトップに
# 入れてしまったです。(爆) とりあえずはまともに動いているようです。(^^;;
# もちろんシェル統合環境は無しで。(^^;;

本当は一緒についてくる Outlook Express が IMAP でうまく動くか確かめるために
入れたんだけど、どうも、Communicator とか WinBiff とかに比べると IMAP4 環境は
いまいちだったので、あまり使っていないです。

ちなみにこの投稿は MSIE 4.0PR2 からです。(^^)