新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: シロ <sirou@mxk.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ie 4.0 PR2 が公開されましね。
Date: 1997/08/01 08:17:51
Reference: mesh.open/00441

8月1日に、にあさんは書きました。

>7月31日に、シロさんは書きました。
>
>>ie 4.0 PR2 が公開されましね。
>>まだ PR2 はダウンロードしていなんですが、
>>使っている人レポートしてくれると嬉しいです。
>>
>>この話題ここより、会議室の方が良いのかな?
>>
>この記事本当にこの会議室に出したかったのかどうか、チョット不安があるですが
>フォローしてしまうです。(^^;;
>
>MSIE4.0PR2の話題はゆうきさんとことか、Maisonさんとことかでたくさん話題が
>出ていますから参照してみてはどうでしょうか?

早速行ってきました、後でROMしょう。
ありがとうございました。

MSIE 4.0PR2 落としてきました、PR1より安定してようです。(今の所)
Outlook Express まともにメールを書く事が出来そうです、
送信の時エラーがでるけど...