新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: nez <nez@mud.biglobe.ne.jp>
Subject: にあさんへしつもん
Date: 1997/09/01 17:40:10

にあさんこんにちは。

うぇぶ会議室システムを使わせていただいております。
高機能かつ分かりやすいので、非常にGoodです!
さて、うちのHP容量をこないだチェックしたら、3912KBでした!!無料は5000KBまでで
すけど、ちょっと前に調べたときは2800位だったので安心していたのですが・・・

やはり「うぇぶ会議室」はいっぱい投稿が来るとドンドンものすごいことになるのでしょ
うか?2ヶ月目でこの状態ということは、最近は活発化していますし・・あと1ヶ月ぐらい
で・・・ひぇぇぇ〜(T_T)

にあさんの会議室はすでに5MB越えているのでしょうか?すでに15MBぐらいとか・・
増設すると2MB/200円ですよね。にあさんも大変ですね〜ご苦労様です・・・・

CGIが使えて、安くてHP容量が多いところはないもんでしょうかねぇ・・・・

うれしい悲鳴とはこのことですね(^^;