新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: kojishin <u97a051@it-hiroshima.ac.jp>
Subject: いんたーねっとのこと
Date: 1997/11/15 16:41:00

えっと、でんわかいせんをつないでいるのだけれどもFAXができない。
ぱそこんからでんわとでんわかいせんにつないでいるけれどもできない。
せつぞくがわるいのかもわからない。
あるひ。ほかのひとからもでむのそくどがちがうからりもーとこんぴゅーたが
せつだんされるんだときいていたけどそれがほんとうなのかもわからない。
なにがげんいんでせつだんされるのかもわからない。
このままだとできないようなきがする。
どうやったらできるのかおしえてください。
だれがたすけてください。
FAXをするときもだいやるちゅうにはなるんだけどとちゅうでえらーしてしまうのです。
おんらいんさいんあっぷもだいやるちゅうになるのだけどえらーしてしまうのです。
えらーのげんいんがわからない。
おしえてください。