新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAKu <sasao@mxs.meshnet.or.jp>
Subject: NC4
Date: 1997/12/05 03:59:22

どーもお久しぶりです。TAKuです。
とは、書いたものの、ひょっとしたら、はじめまして、かも。
投稿した記憶はあるのですが、検索してもでてこない・・・。(^^;

ところで、サブノートのNetscapeを3.0から4.04に変えたのですが、
NN3では、アンカーを右クリックしたときに、一番上に
「TARGET指定を無視して、リンク先を現在のフレームで開く」
機能があったのですが、NC4には無い!みたいです。
「TARGET指定を無視して、リンク先を現在のフレームで開く」方法は
ないでしょうか?ご存じの方、ぜひ教えて下さい。

うぇぶ会議室をゲットしようと、久しぶりに覗いたら、ちょっと昔に、
自力で調べたようなネタがちらほら・・・。
「プログラム質問箱」って、意外とスローペースだったんですね。
ところで、ネットワーク関係の質問で、過去の発言数が多い所、ご存じないですか?
MLとかnewsでも構わないです。(あ、もちろん、日本語のとこ・・・)

では。

#うー、なんか、くだらない質問ばっかりになってしまった・・・(^^;