新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: こちらこそ、どうもです。(^^)
Date: 1997/12/19 05:06:18
Reference: mesh.open/00491

12月18日に、TADさんは書きました。

>大賞、入賞のソフトウェアの中で「うぇぶ会議室」だけがCGIスクリプトというのが、
>不思議というかなんというか、
>
なんか、異質ですよね。(^^;

>今後さらにいろんな人からいろんな拡張機能が提供されると面白いと思うんですけど...
>
ですね。今、マニュアルの改訂作業中なんですが、拡張機能の作り方についても
一項目設ける予定です。あ、拡張機能書く時に障害になった事とか、こういう
情報が提供されていると楽だったろう、とか言うことは無いですか?

>#マニュアル、FAQが充実してたら、大賞だったかも!? (^_^;;
>
あぅぅ (^^;; 通知が来てから次版のヴァージョンアップサボって(ぉぃ)
慌ててマニュアルの改訂してたのだけれど、全然発表に間に合わなかった。(^^;
# まだ、いつもの5割り増しぐらいしか人来てないので今のうちに上げなくては。

FAQは少し拡充して見ましたが、他にも色々ありましたよね?

## そ言えば、今回無かった大賞候補には、かのFlmaskが上がっていたそうです。
## 入らなかったのが高度な政治的判断(笑)だったのかどうかは聞きそびれて
## しまったのですが。