新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: こちらこそ、どうもです。(^^)
Date: 1997/12/21 12:31:22
Reference: mesh.open/00494

12月19日に、TADさんは書きました。

>なんといっても、http.pl、forum.pl内の各関数の機能仕様でしょうか。
>やはり「うぇぶ会議室」の拡張機能ですから、forum.plは結構使うので。
>
あはは、やぶ蛇でしたか。(^^)
まあ、ぼちぼちと言うことで。(ぉぃ)

>># まだ、いつもの5割り増しぐらいしか人来てないので今のうちに上げなくては。
>やはり増えてるんですね、訪問者。
>
と、思ったら、もう落ちついたみたいです。(^^;;

# 18〜19日はいつもの2倍以上来てましたが、元々トータルで1万チョットしか
# 来てないので、目立っただけですね。(^^;

とは言え、いつもは「うぇぶ会議室」のダウンロード数は40〜50ぐらい何ですが、
18日には160超えてましたから、やはり効果はあったようです。