新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: 帰省します。
Date: 1997/12/27 19:09:34
Reference: mesh.open/00500

12月26日に、にあさんは書きました。

>明日(12/27)から正月明けまで実家に帰ってます。
>
>一応ノートは持っていきますが、あまりアクセス出来無いと思いますので、
>よろしくお願いいたします。m(__)m

いってらっしゃ〜い、です。
ノートは次版のスクリプト書き用ですか?
いや、冗談です。休み中くらいのんびりしましょう。

#「うぇぶ会議室の部屋2」の投稿数がすでに930で大台に乗りそうですね。
#代替会議室の設定していかなかったようですが、大丈夫ですか?
#投稿を控えた方がいいのかな!? (#^_^#)
#まぁ1週間で70投稿ってことはないですかね。