新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ^\^ Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: HTML 4.0 Specificationが...
Date: 1998/02/01 03:03:34
Reference: mesh.open/00480

11月13日に、にあさんは書きました。

>HTML 4.0 SpecificationがProposed Recommendationになっていますね。
># ってなったのは一週間近く前(11/7)ですが。 < 今頃気が付いたと言う。(^^;;
>
>レヴューが終わるのは12/5だそうですから、W3C Recommendation になるのも
>もうすぐですね。(^^)
># それまでにペーヂをHTML4.0準拠にアップデイト出来るかしら?
># 今のペースでは、チョット無理のような気が... (^^;;

 あ こちらはお初ですね(*^_^*)
 しかし,なんて間抜けなフォロー記事の投稿なんでしょ(^_^;)(3ヶ月近く経ってるぞ)

 私もHTML 4.0に対応すべくがむばっております(私の場合量がえらい少ないから・・・少しは楽)
 いや,元々ひどいページをはずかしげもなくUPしてたんです。
 ゲートウェイのヴァリディエイトサービスの存在は知っていたのですがなかなか・・・
 その為にアクセス料を費やす気になれなくて・・・(探してもいなかった)
 最近ようやくローカルでチェックが出来るようになりました。
 (spを動かすのに難儀しました。(^_^ヾ 結局 newsの投稿記事からインターセプト)

 どうせならとstrictでチェックしてます。(かなり,妥協が強要されそうです)
 何故かスタイルシートを無視してくれるのはどういう事なんでしょうね?>ネスケ4.03
 しかも,職場(4.02かも)で使ってるのと自宅(4.03)のとで違って自宅のはNGなんですよね
 ”スタイルシートを有効にする”はチェック付いてるんですけどねぇ

 さて,HRタグの代わりはどうしてくれようか・・・