新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: ^\^ Shige <t_shigetome@muf.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: すでにRecommendationになって久しいですが...
Date: 1998/02/03 11:38:58
Reference: mesh.open/00512

2月2日に、にあさんは書きました。

>2月1日に、^\^ Shigeさんは書きました。
>
 --ばっさり略--
>
>> 何故かスタイルシートを無視してくれるのはどういう事なんでしょうね?>ネスケ4.03
>>
>JavaScriptはONになってますか?
>JavaScriptがOFFになっていると、StyleSheetsまでOFFになってしまうようですが。

 それだ!!ありがとうございますm(__)m

 その後、色々やって次の日にうまく行ってました。(^^ゞ
 (この時はJavaScriptはONになっていたはず)
 Onにして再立ち上げが必要だったんでしょうね

# Javaは貧弱なマシン(とはいえPen90MHz+Mem39Mなんですが)では
# 固まっちまうもんでOffにしてました。起動に時間がかなり掛かる
# VJ++を入れた日にゃとんでもなかったです。(^_^;)