新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ぼそっ
Date: 1998/02/28 10:40:37
Reference: mesh.open/00524

2月28日に、^\^ Shigeさんは書きました。

>2月27日に、こんさんは書きました。
>>2月27日に、Yasu.Fさんは書きました。
>>>FAQ Projectでも発動させようかなぁ、と思わないこともない
>>>今日この頃…(笑)
>>そうですね〜、同じような質問いっぱい出てますし・・・。
>>FAQなどのドキュメントが増えると導入する方ももっと増える・・・と v(^^)
>FAQを読む事を知らない人程FAQが必要だったりしますからね(^_^;)
>私は・・・・”FAQ? 読むの面倒だなぁ”って思う方ですね(^_^ヾ
>
ユーザ層が広がるのはうれしい反面、サポートの手間は...

# 受け答えしてると、その分だけスクリプト書く時間が減ってしまうので
# 困ってしまうですねぇ (^^;;

FAQ Projectは大歓迎ですよ、皆さん!
# って、なぜひと事なのだ。>にあ (^^;