新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: OZAKI'S <oz@urban.ne.jp>
Subject: Re: www2t?
Date: 1998/03/11 00:10:42
Reference: mesh.open/00535

3月7日に、にあさんは書きました。
>T号機はずいぶん前からあるんですが、一般の加入者はS号機がうまるまでは
>そちらになっていたようですね。新規加入もT号機になりましたか。
  こちらは未確認です。他のBIGLOBEのHomepageで見聞きしました。
  BIGLOBEカスタマーサポートも返答してくれてません。

>最近、移転できるみたいですね。
># 改善される見込みが付かないのかな...
  BIGLOBEカスタマーサポートの返答は,
  1)www2sは,Webサーバ用ソフトウェアの不具合により,一部CGIプログラム(チャットなど)
    のレスポンスが悪化する現象がある。
  2)このバグ修正には時間がかかり,現在もはっきりとした修正スケジュールがたっていない。
  3)BIGLOBEとしては,www2sサーバの問題は最優先事項の一つとして対応している。
  4)現在判明している原因としては,httpプログラムのバグによるところが大きく,再三修正
    依頼しているが,直接BIGLOBEカスタマーサポートが関与しているわけではないので,
    実際のところはっきりとした修正スケジュールが伝えられない。
  5)BIGLOBEでは他の代替案も検討しているが,弊害があるため,なるべくなら修正を待って
    欲しいと考えている。
  6)OZAKI'Sさんの場合には,大変お困りのようなので,www2sサーバから他のサーバへの移行
    を検討させて頂く。(その後,代替サーバーの提示を受けました..が,再移行中です。)

  ってことでした。