新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: 真相!-簡単にあのCGIライブラリ-
Date: 1998/03/18 10:48:59
Reference: mesh.open/00545

変な投稿で、お騒がせしてすみませんでした。
少しは楽しんでいただけました?
はがゆい思いをした方もいたようで... (^^;;

3月15日に、蘇芳さんは書きました。

>私も見ました〜〜〜。にあさんって有名人ですね♪

あ、あの〜...
よく見ていただけばわかるかと思うのですが、
にあさんの作成したCGIは置いてないですよ。(#^_^#)

#ほんのJOKEのつもりだったのですけど
#真剣に捉えてしまった方には申し訳ありませんでした。m(_ _)m

##それにしても「簡単にあのCGIが...」なんてもったいぶらなくても
##いいんじゃないかと思うのは、私だけでしょうか。