新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: やまだ <s977556@educ.info.kanagawa-u.ac.jp>
Subject: Re: WANTED!!! xdanv
Date: 1998/04/28 16:40:51
Reference: mesh.open/00550

4月24日に、にあさんは書きました。

>4月22日に、やまださんは書きました。
>
>>UNIX(X-Window)用のアクセサリ(?)「xdanv」を探しています。
>>
>>これに関する詳しい情報をお持ちの方いませんか?
>>何処にファイルが落ちているか教えていただけると
>>ありがたいです。
>>
>残念ながらxdanvと言うのは知らないし、チョット探して見た限りでは見つからなかったの
>ですが、xdanvと言うのはいったいどんなことをする物なのでしょうか? (^^;;
>
># danvって言うのも全然知らないなぁ (^^;

ただのアクセサリのようですが、色数を食うようなのでゲームか
アニメ関連の何かだと思います。

僕自身、ほかのものを探していて偶然見つけただけなので(^^;。

あと、xshikato3 というものも探しています。これは懐かしの
ウゴウゴルーガにでてきた「しかと」が画面の上から降ってくるという
代物です(^^;;;。