新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.mesh.ne.jp>
Subject: Re: FAQ作成プロジェクト
Date: 1998/05/07 15:07:42
Reference: mesh.open/00556

5月7日に、Yasu.Fさんは書きました。

>さて、ほとんど忘却の彼方に飛び去ってしまったであろうQ&A
>作成プロジェクトですが(爆)、やっと形だけは動き出すことに
>なりました(^^;

いえいえ、ちゃんと覚えていますとも(^^)
とうとう動き始めますね。立ち上げ準備お疲れさまでした。m(_ _)m

>興味のある方は http://smoove.mutugoro.or.jp:8088/QAProject/ を
>ご覧ください。といっても何もありませんが。

さっそく、「Q&Aの作成手順(草案)」を読んでみました。
はじめはわかりにくいところもありましたが、「FreeBSD Q and A Project」
の方も参考にして、何とか理解しました。
まだよくわかっていないところは、「作戦会議室」の方へ投稿させてもらいます。
細かい手順はまだ間違いそうですが、追々覚えていくというのでよいですか?

微力ながら(<-謙遜などではなくホントに)お手伝いさせていただきたいと思います。

># 専用CGIは時間がなかったので(半嘘)書いてません(^^;

#いつまでも気長に待ちますよ。(#^_^#)