新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAKu <taku@mail.club.or.jp>
Subject: Re: www2f でも setuid (^^;;
Date: 1998/05/16 15:40:17
Reference: mesh.open/00566

5月16日に、Shigeさんは書きました。

># あれれ? www2hのユーザーでmeshからお知らせが来ている人がいましたけど?
># それはメールでなかったのかな?

というわけで、普段使っていないBIGLOBEメールを見に行ったら、しっかり来ていました。
ちゃんと権限云々の話も書いてあるし、group/other-writableのCGIは動かなくなるとも
書いてあります。
昔はBIGLOBEからmeshに転送するようにしておいたのですが、従量制の場合、
メールの転送にお金がかかるようで、数ヶ月前にはずしたところでした。

どうやら、BIGLOBEさまはそれほど悪くなかったのかもしれません。
従来のメールアドレスの方にもお知らせを送ってほしかったな・・・。
タイムスタンプを変えずにownerを変えられるようなので、試してみます。
ありがとうございました。>にあさん
そして、お騒がせしました(?)>みなさま

でわ。