新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: おんたけ <t-gnp@mtj.biglobe.ne.jp>
Subject: ほとほと困った。ご教授下さい!
Date: 1998/05/19 19:16:58

にあさん、そしてみなさんこんばんは
さて、うぇぶ会議室でも質問をしましたが、BIGLOBEのサーバーメンテナンス障害の件です。
実は職場のパソコンからとりあえず、ページを更新したファイルを送ったところ、ファイルが
転送されているのに、見当たらず、ページがNOT FOUNDの状態になってしまいました。
これも、setuidと関係しているのでしょうが、cute ftpを使っているものの症状は以下の
とおりです。

htmlファイルをpublic_htmlにアップロードしたが見当たらない。
当然、mkdirもできない。
また、その前の段階でにあさんのおっしゃるとおり、cgiを700に変更したところ、
ページは表示されましたが、新規投稿ができませんでした。同様にキャンセルも。
これは、ディレクトリ自体へのパーミッションの変更が必要と思われるのですが。

なんか、すみませんが、助けてください。not foundとはさびしすぎます。