新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: おんたけ <t-gnp@mtj.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: ほとほと困った。ご教授下さい!
Date: 1998/05/21 08:01:23
Reference: mesh.open/00580

5月20日に、いしどうさんは書きました。

>いしどう です。
>と、ゆーことは、おんたけさんがサーバ上で使用可能なディスク容量の上限を
>超えてしまってるんですね (^^) ("Disc quota exceeded" の転記ミスですよね)
>
>いらないファイルを消しましょう (^^)

いしどうさん、TAKuさん、そしてにあさん、本当に申し訳ございませんでした。
そしてお恥ずかしい。
やはり、容量オーバーでした。サーバーメンテナンス後、確実に容量を測れるように
なったんですね。たった、90のオーバーでしたが、プットできるわけもない。
また、うぇぶ会議室の方も正常に動きはじめました。ありがとうございました。