新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Yasu.F <yasuf@ariake.ne.jp>
Subject: Re: をを!
Date: 1998/06/03 10:42:15
Reference: mesh.open/00588

6月2日に、にあさんは書きました。

>唯一残っているペーヂは、vectorの所だけですか?

いまのところariake.ne.jpのほうがまだ使えそうなので、必要な奴は暫定的に
ここに置いておこうかと思います。

>しくじったです。手元のdelegateのキャッシュを漁った時には既にexpireして
>消えていた後でした。(^^;;

とりあえづsuexec patchはその辺のマシンのディスクに残っていたので
復旧しておきました。残りは…どうしよ。

>人間贅沢に慣れると元には戻れない物です(笑)
>専用線の環境を知ってしまうと、ダイアルアップは使えないでしょう。(^^)

いや、ぢつはまだダイアルアップ環境にまではなってないのですよ(^^;;
未だに会社のリソースを拝借してたり。

# 余計困るともいう