新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: webページをメールで受け取る
Date: 1998/07/10 00:19:05
Reference: mesh.open/00592

7月9日に、satoshiさんは書きました。

>いま「webページをメールで受け取るプログラム」を作っており、試験的に上記で
>公開運用中です。ftpmailやAgoraのようなものです。使ってみて感想をお寄せく
>ださい。httpmailと呼んでいます。
>
delegate等を使うのに比べると一般の人でも簡単に設置して使えそうで面白いですね。
今は再帰的に取る機能は付けない方針の様ですが、トータルの数、サイズを制限して
同一サイト内に関しては再帰的に取る、とかするとバイナリだけでなく通常のHTMLの
取得にも便利かもしれません。

また取得したURLの Contents-Type が text/* の場合は、あらかじめ圧縮してから
BASE64にする、とか言うオプションがあるとローカルへの転送量が更に減ってうれしいかも。

# fj.net.www の方は反応無いですね。(^^; アクセス数の方はどうですか?