新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Yasu.F <yasuf@ariake.ne.jp>
Subject: Re: RFC2396 (new URI spec.)
Date: 1998/08/30 14:02:32
Reference: mesh.open/00603

8月30日に、にあさんは書きました。

>あ、お久しぶりデス。完全復活ですか? (^^)

「完全」とまではいきませんが…(^^;;

>そうそう、あたしもこれ fj.net.www での HAT@so-net さんの記事
><URL:news:6rk0v8%24dn9%241%40news01bc.so-net.or.jp>を見て
>知って驚いた口です。

おお、fj.net.wwwは何故か巡回対象に入ってなかったので、この記事は
見落としてました。

# ここにも「`」の無いPC-9801Fのキーボードが転がってるな(笑)

>ただ、此処などで "~" の代わりに "%7E" を使っているのは、主にIE3などの
>困ったちゃんなブラウザの挙動に対処するためなので、IE3が死に絶えるまでは
>元に戻せそうには無いですね。

そういえばそういうのがあったんですよね…
とりあえづ、くっき〜配ってるページは今んとこ %7E のままに
しとかないとまずいでしょうかねぇ。

# 結局、いつの時代もM$に振り回される運命なのね:-(
# まぁ今回は一概にIEが悪いとも言えないけど