新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: りょう <r-nogu@ga2.so-net.or.jp>
Subject: 始めまして そして、教えて下さい
Date: 1998/10/16 23:18:00

はじめまして、りょうといいます。映画が趣味で、こちらに遊びに来ました。
さっそくですが、皆さんに教えていただきたいことがあります。
氈Aラップトップのパソコンを買おうと思っていますが、何かお進めの
  商品があれば、教えて頂きたいんです。(WINDOWS98搭載がいいんですが)

2、アメリカでパソコンを使おうと思うのですが、日本で買っていくと、なにか不都合が
 あるでしょうか??

 まだ、いろいろ質問はあるのですが、当面の問題はこの2点です。
 何分勉強不足で恥ずかしい限りですが、皆さんからのアドバイスを
お待ちしております。

               りょう