新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Yasu.F <yasuf@big.or.jp>
Subject: Re: FAQプロジェクト
Date: 1999/06/22 05:13:08
Reference: mesh.open/00659

5月16日に、わたしは書きました。

>  http://www8.big.or.jp/~yasuf/proj/FAQ/

これですが、いまのところ何も決まらない状態で止まっちゃってます。

さっさとわたしが旗を振って進めてしまえばいいのかも知れませんが、いったん
始めてしまったものをあとでごちゃごちゃいじくるのも面倒くさいし、最低限
大枠だけは決めておきたいので、賛成も反対も意見も何もないというのには
ちょっと困ってます。

# もしくは、誰か元締めやりません?
# システムとWebコンテンツの管理くらいは引き受けますんで(^^;;

ということで、協力してくださる意志のある方は、なにか書いていってあげて
くださいませ(__)