新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mvg.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: www5aって?
Date: 1999/09/29 02:27:15
Reference: mesh.open/00680

9月27日に、TADさんは書きました。

>The Netcraft Web Server Surveyでどのくらいのシェアがあるのか見てみると、
>全体の1.26%で、7番目に位置してるようですね。

じり貧のNetscapeサーヴァの代わりにもっとマイナーなZeusを持ってくるあたり、
マイナー指向の魂をくすぐられてとても良いです。(違)

まあ、実際の所、ここのサーヴァ(Netscape-Commerce/1.12)だと
2桁年を返すなど、2000年問題との絡みもあってこれからどうかな? と
思われるので、もうチョットまともな物に変えて欲しいところですが、
突然サーヴァソフト変えらると対処に困るので、もし換えるのなら
早めに言って欲しいですね。

# Commerce/1.12が2000年問題に対応して無いと言ってるわけじゃないので
# 念のため。って単に対応状況を良く知らないのだが。(^^;;