新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mua.biglobe.ne.jp>
Subject: Re: Apacheだ!!!
Date: 1999/11/18 22:33:22
Reference: mesh.open/00687

11月18日に、にあさんは書きました。

>| Server: Apache/1.3.6 (Unix)

>とか、返してきます。(^^)/
>うーん、ようやくbiglobeサーヴァもApacheになりましたか。

「個人ホームページサーバの2000年対応」ってそういう事だったんですね。
やっとApacheに手を出しましたか。>BIGL○BE

s号機、u号機が2000年対応済みとかなってるけど、
'Netscape-Enterprise/2.01b'なんて返してくるし...
Netscape Enterprise Serverって、3.X以上じゃないと2000年対応してないんじゃなかったかな。

もしかすると、www5aってNESからZeusへの移行評価用だったりして。

># サーヴァのOSは何になったのかな? OSはSunOS 4.1.xのままなのかしら?

Netcraftでみると「SunOS 4」ってなってますね。

>## って何故、1号機はまだ全然手を付けられていないのだ。(^^;;

忘れられてるとか...(^^;;
まぁ、そんなことはないですね。
「一番大切なユーザなので、大事がないように他のサーバで移行評価をしてから
 最後に移行しようとしている」
とか思っておけば、ちょっと気分がよいのでは? (#^_^#)

d号機までは移行済みだからf号機ももうすぐだ。>Apache (p^-^q)