新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: プログラム質問箱と言うのを作りました。
Date: 1996/06/28 17:12:46

プログラミングやスクリプトに関する話題が、いろいろな会議室に現われる様になって
きたので、それらを囲い込むために「プログラム質問箱」と言う会議室を作りました。

「npc.cgi」や「うぇぶ会議室」そのものではない、プログラミング一般に関する事は
こちらに書き込むようにしてください。

それから、オープニングにも書きましたが、ここは、にあへの質問箱ではありませんので、
よろしくお願いします。(^^)(^^)

どなたでも、自分の分かる話題については、答えてあげるようにしてください。
特に、にあは Windows や Mac 上でのプログラミングは皆目分かりませんので、
そのつもりでお願いします。(^^;;;

取りあえず、他の会議室で上がっていて、まだフォローの付いていない記事に付いては
こちらに転載しておきます。