新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: qp3 <qp3@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re:Re: サルからのアクセス解析質問
Date: 1996/06/29 00:25:31
Reference: mesh.program/00003

6月28日に、まじんさんは書きました。

>qp3さん、こんちわ。
>アクセス解析ですが、SSIを使う奴なら[ネットサーフレスキュー]が分かりやすいと思う。
>ただし、meshはSSIが使えないので、解析したいページをあらかじめCGIにしておくとか、
>img srcタグにnph(No Parse Headers)のCGIをかませるとかすればいいような気がします。
>と、一応返事をしてますが、私も素人なので、間違ってたらごめんなさい。

まじんさん、ありがとうございます。何とか頑張ってみますが......。

>
>にあさんへ
>npc.cgiでアクセスログ解析付きバージョンが開発されてるとか、
>そんなことがあったら、とてもうれしいのですが・・・。

こんなことがあったら、qp3もうれしいのですが....(^o^;