新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: bad npc.idxというえらーめっせーじについて
Date: 1996/07/04 02:04:17
Reference: mesh.program/00010

ありゃりゃ?メールでも答えたのですが...

7月3日に、naokiさんは書きました。

>さっそくnpc-cgiのプログラムをダウンロードして展開してやってみたのですが痔
>どうしてもうまく行きません治bad npc.idx fileというエラーが出ます治
>
これは CRENサーヴァを使っている時に顕在化するバグです。(^^;;

このバグに付いては「npc.cgiの部屋」の「このエラーメッセージは?」で始まる
スレッドで議論されており、そこにパッチの当て方も書いてあります。

# バグが見つかったのにヴァージョンアップを怠っていると、何人も同じ穴に落ちて
# しまいますね。(^^;; これは早くヴァージョンアップしろとの啓示かな? (^^)

## 「プログラム質問箱」の解説文は質問は皆ここでするみたいで紛らわしいですね。
## 専用の会議室があるソフトは、そちらで質問するようになっている事を書いて
## おかないといけませんね。(^^;;