新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: ぱーるでメール送るのできました。
Date: 1996/07/29 13:25:42
Reference: mesh.program/00061

7月29日に、naokiさんは書きました。

>ついにやっとぱーるでメール送るのできました。
>
おめでとうございます。着々と勉強が進んで行ってますね。(^^)

>送る内容を確認できるようにしました。
>他にいいやり方があったら教えてください。
>
ここの会議室もはじめはプレヴューしか無かったんですけど、リクエストに応えてプレヴュー画面から
直接投稿するボタンと再編集するボタンを付けました。あると喜ばれるかも知れません。
# やり方はここのスクリプトを参照して戴けたらよろしいかと。

あと、ユーザからの入力を受けるのに GET (QUERY_STRINGを見る方法) を使っているようですが、
TEXTAREA からの入力ですと、QUERY_STRING に保持出来る最大バイト数 (サーヴァによって違う
はずですが、多くても数kBのはず) を越えてしまう可能性があるので、なるべく POST (標準入力を
読む方法) を使うことをお勧めします。
# これも、ここのスクリプトが参考になるでしょう。