新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: パールのフレーム制御
Date: 1996/09/14 01:36:05
Reference: mesh.program/00071

9月13日に、こじろぉさんは書きました。

>おかげで、こんなページを作ってみてるんです。
>にあさんには全然面白くないだろうけど
>
>まだ工事中ですけど、こんなページはすでにあるのかな???(^^;
>
なかなか上手く動いているようですね。
HTML に関する解説を見せながら書かせるのはアイデアですね。

実はうちのサーヴァにも、ヘッダ形式とかバックグラウンドとかをメニューから
選んでいくと、ホームペーヂのサンプルが出来るやつがあります。出来たペーヂは
プレヴューして具合が良ければ、メールにして送る様になっています。本当は
ユーザ認証して直接ペーヂに書こうとしたんですが、その辺で作るの飽きちゃって。(^^;;;

# 色々良い HTML エディタが出てきた様なので、CGI でやっても勝てないなぁ、と
# 思ったことも止めた一因ではあるのですが。

ま、ほとんど選択項目無いんで元々あまり使い物にはならないんですけど。(^^;;

ここの「何でも掲示板」の最初の記事として書いた色見本は、その残骸なんです。(^^;;