新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: perlちょっと教えてください。
Date: 1996/09/26 03:06:16
Reference: mesh.program/00074

フォローありがとうございます。
perlならYasu.Fさんにおまかせですね。(^^)

9月25日に、Yasu.Fさんは書きました。

>ただし、ここでこの3つの順番はまちまちですので(詳しくはCamel Bookを参照してください)、
>
ここで言う "Camel Book" とは

"Programming perl" by Larry Wall and Randal L. Schwartz
O'Reilly & Associates, Inc.  ISBN 0-937175-64-1

の事です。 > naokiさん。
表紙にラクダの絵が書いてあるので「ラクダ本」と俗称されます。
訳書も出ています。「プログラミング言語perl」だったかな?

# このシリーズはみんな生き物の絵が書いてあるので、その名前で呼ぶことが多いです。
# "Sendmail"→「こうもり本」、"DNS and BIND" → 「バッタ本」等など。

Yasu.Fさんに P.S.

なんか、date=7&gif=img ってなってて壊れICONになっています。(^^;; (謎)