新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: なおき@あいちねっと <naoki@aichinet.or.jp>
Subject: Re: perlちょっと教えてください。
Date: 1996/09/26 12:12:48
Reference: mesh.program/00075

9月26日に、にあさんは書きました。

>フォローありがとうございます。
>perlならYasu.Fさんにおまかせですね。(^^)
>
>9月25日に、Yasu.Fさんは書きました。
>
>>ただし、ここでこの3つの順番はまちまちですので(詳しくはCamel Bookを参照してください)、
>>
>ここで言う "Camel Book" とは
>
>"Programming perl" by Larry Wall and Randal L. Schwartz
>O'Reilly & Associates, Inc.  ISBN 0-937175-64-1
>
>の事です。 > naokiさん。

はい二つとも買って毎晩のように読んでますよ。
「らーにんぐぱーる」と「ぱーるぷろぐらみんぐ」
らーにんぐぱーるは特にすばらしい!!

>表紙にラクダの絵が書いてあるので「ラクダ本」と俗称されます。
>訳書も出ています。「プログラミング言語perl」だったかな?
>
># このシリーズはみんな生き物の絵が書いてあるので、その名前で呼ぶことが多いです。
># "Sendmail"→「こうもり本」、"DNS and BIND" → 「バッタ本」等など。
>
会社にありますその本。僕は読んでないけど・・・。

これからもよろしくお願いします。