新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: Yasu.F <yasuf@ariake.or.jp>
Subject: にあさんにそういわれるとは^^;
Date: 1996/09/26 20:23:04
Reference: mesh.program/00075

9月26日に、にあさんは書きました。

>フォローありがとうございます。
>perlならYasu.Fさんにおまかせですね。(^^)

うひぃ(笑) こーいうにわかプログラマに任せると、とんでもないことになりますよ^^;

# こーいうにわかadminに任せっきりになってるのがうちの会社(苦笑)

>
>9月25日に、Yasu.Fさんは書きました。
>
>>ただし、ここでこの3つの順番はまちまちですので(詳しくはCamel Bookを参照してください)、
>>
>ここで言う "Camel Book" とは
>
>"Programming perl" by Larry Wall and Randal L. Schwartz
>O'Reilly & Associates, Inc.  ISBN 0-937175-64-1
>
>の事です。 > naokiさん。
>表紙にラクダの絵が書いてあるので「ラクダ本」と俗称されます。
>訳書も出ています。「プログラミング言語perl」だったかな?

これですね:

L.Wall,R.L.Schwartz,近藤 嘉雪 訳,「Perlプログラミング」,ソフトバンク,1993,ISBN4-89052-384-7

ちなみに、姉妹書としてこういうのもあります(Llama Book,ラマ本):

R.L.Schwartz,近藤 嘉雪 訳,「初めてのPerl」,ソフトバンク,1995,ISBN4-89052-678-1

この2冊さえ持っていれば、ふつうに使う分にはほとんど困ることはないでしょう。
時代的にPerl5の新機能は載っていませんが...

# まだPerl4相当でしか使ったことがない:-)

>Yasu.Fさんに P.S.
>
>なんか、date=7&gif=img ってなってて壊れICONになっています。(^^;; (謎)

うああ、書き直すの忘れてた^^;; 修正してたらnew本体にもバグ発見するし(爆)
(ほとんどの方には意味不明ですまんです)