新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: なおき <naoki@aichinet.or.jp>
Subject: Re: クッキーについて
Date: 1996/11/05 20:11:14
Reference: mesh.program/00127

11月5日に、にあさんは書きました。

>11月5日に、なおきさんは書きました。
>
>>クッキーの簡単なやり方教えてくれる人いませんか〜?
>>
>あたしはいつも Netscape社のペーヂを参照してますよ。
>Cookie は特に複雑な機構と言うわけではないので、これで十分かと思います。
># どこかに日本語のペーヂもあったな... 

英語はちょっと分からないなぁ。日本語のページ思い出してぇ。
そのネットスケープのページを日本語翻訳でやったけど全然わけわからんです。

>
>あと、JavaScript で使う場合なら、こちらの Netscape社のペーヂがありますね。
># まだ扱ったことはないけど。

これまた英語だぁ。英語は昔好きだったけど、今はとんと忘れてもうたから。
なかなか、訳してる暇もないし。ゆっくりやれば分かるけど。

そうそう、会議室のプログラム毎晩見てます。(読んでない?)
毎日眺めてるだけでもちょっとづつは分かってくると信じて。
forum.plはいっぱいサブルーチンがつまってていいですねぇ。
こっから攻めようと最近思ってます。

それじゃ。また。(今日はよく投稿する日だ)