新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: NK <beatbase@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: Re: \マークでエスケープする文字について
Date: 1996/11/05 23:53:14
Reference: mesh.program/00124

11月5日に、なおきさんは書きました。

>ひらがなはないんですね。意外にも。

そうですね。他には「@」の文字コードを含む漢字なども使う場所によっては
ひっかかったりします。この場合は漢字の前に「\」をつけます。

>NKさんのページ見ました。なんかすごい迫力のあるページですね。
>あの立体文字は何で作ってるんですか?

MacのRayDream Studioです。ちょっとマイナーな3Dイラストソフトです。

>それから、ネット上に心休まる音楽集なんてのは知りませんか?
>アルファ波の出るようなやつ
>知ってたら教えてください。

うーん、やっぱりコンピュータで音楽やってる人が多いのでテクノとかが
主流なんですよね。今度探してみます。

って、脱線しましたね。失礼しました。