新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: bin/sh って何で動かすのでしょうか?
Date: 1997/01/16 01:07:02
Reference: mesh.program/00172

1月15日に、北澤@BADKIDさんは書きました。

>>PERLIS.DLLをお使いなのですね。北澤さんの所では「今度は日付が・・・」のスレッドで
>>話題になっているタイムゾーンの問題はどうなっていますか? 記事674にタイムゾーン
>>試験のためのスクリプトがあるので実行してみていただけませんか?
>
> はい、実験してみました。 テストした時間は午前10時40分頃です。
>
> localtime.cgiのテスト結果
>  0, 16, 18, 10
>  0, 16, 18, 10
>  0, 16, 18, 10
>
どうもお手数をかけました。(^^)

うーん、NT4.0 + IIS2.0 でもタイムゾーンはダメですか。(;_;)
とっても期待していたのですが...

# タイムゾーン誤りの回避法は「うぇぶ会議室の部屋」に書きましたので
# そちらを参照して下さい。