新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: TAD <hotani@mxt.meshnet.or.jp>
Subject: Re: Perl の使用について初心者による愚問です。。。
Date: 1997/01/17 11:41:33
Reference: mesh.program/00180

momoさん、こんにちは。

1月17日に、momoさんは書きました。

>顔から火が出る思いです。
みんな最初は何も知らないのですから、気にすることはないですよ。

>O’Relly社の「CGIプログラミング」という本と、
Perlをやってみようと言うのなら、同じくO’Relly社の「はじめてのPERL」('Learning Perl')も
わかりやすくていいですよ。(私もつい先日読み終えました。)

>ps:
>やっぱりこちらも初心者が質問しちゃいけなかったのですね。。。
そんなことはないと思います。
「うぇぶ会議室」主催者のにあさんをはじめ、ここを見てる人はみな親切な方ですから、
わかるまで教えてくれますよ。(どこかの学習塾のうたい文句みたいだな (^^;; )
どんどん質問していいんじゃないでしょうか。

でしゃっばってしまって、すみません。 >にあさん