新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: 北澤@BADKID <badkid@mxb.meshnet.or.jp>
Subject: NTでのファイルのパーミッションの事なんですが・・
Date: 1997/01/17 14:46:55

 ども、北澤@BADKIDです。

 以前に話題になっていましたが、NTでのファイルのパーミッションの事なんですが・・
ファイル自体のアクセス権の設定はエキスプローラーでは出来ますが、IISのFTP
サーバーを使って市販のFTPソフトでアクセスしてパーミッションの設定って出来ない
のでしょぅか?

今はローカルな環境ですので特別な支障はないのですが、ダイアルアップでログインさせた
場合に特定のユーザーディレクトリの中のファイルのパーミッションの設定が出来ないので
は困ってしまいます。 chmodコマンドは現状では使えませんよね (^^;

こじろぉさんの所ではどうしてますか?

ついでで申し訳ないですが、うぇぶ会議室のファイル関係のアクセス権の設定状況も教えて
頂けると嬉しいのですが (^^;

 よろしくお願いします m(__)m