新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: マーフィー <koike@cup.com>
Subject: Re: Perl の使用について初心者による愚問です。。。
Date: 1997/01/18 03:19:26
Reference: mesh.program/00180

1月17日に、momoさんは書きました。


>顔から火が出る思いです。
>O’Relly社の「CGIプログラミング」という本と、
私もこの本は、立ち読みしてきました。

>マーフィーさんが教えてくださったページを見てもう一度よく勉強します。
私のPerlの知識は、ほとんどすべてと言っていいくらいほとんどがネットワーク上で手に入れたものです。
足りない部分や、どうしても理解できない部分なんかは、本屋に立ち読みに行きます。
ですから、まだ一冊もPerlに関する本を持っていないのです。(^^;

>やっぱりこちらも初心者が質問しちゃいけなかったのですね。。。
いえいえ、初心者こそ物怖じせずにこういった場所で質問するべきです。
わたしも、ほんの2,3ヶ月まえまでは、Perlがプログラム言語であり、
ラクダさんなのだということくらいしか知りませんでしたから。(笑)

わからないことがあったらどんどん質問しましょう!