新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: にあ <nir@mxa.meshnet.or.jp>
Subject: Re: Perl の使用について初心者による愚問です。。。
Date: 1997/01/18 04:42:04
Reference: mesh.program/00180

1月17日に、momoさんは書きました。

>やっぱりこちらも初心者が質問しちゃいけなかったのですね。。。
>
みなさんおっしゃるように、そんなことは無いです。
はじめから何でも知っている人は居ないので、知らないことを恥じることは無いです。

ただし、何度も行なわれているような質問や簡単な質問に対する答えは、質問者の自助努力を
促すため、見た目は「どこそこを見ろ」と言った素っ気ないものになるかも知れません。
回答をしてる方々は好意でなさっているので、知らないことには寛容ですが自助努力を
怠る人には厳しいかも知れません。

# とチョット脅かしておきましょうか。 (^^)

管理者は怠惰なので余り出てこないかも知れませんが、親切な方はたくさん居るので安心です。(^^)
# 安心して怠惰にしてます。(^^ゞ

## じつは、この投稿は Operaでフォローアップが出来るかどうかの試験を兼ねてたりして... (^^;;