新規記事投稿 フォロー記事投稿 記事のキャンセル
From: のりー <koji@edonagasaki.co.jp>
Subject: Re: GIF画像の合成
Date: 1997/12/16 20:28:35
Reference: mesh.program/00449

12月12日に、にあさんは書きました。

>12月11日に、のりーさんは書きました。
>
>>LZW圧縮展開を使わないカウンタを取り敢えず作ってみます。
>>
>npc.cgiもLZWは捨てて、無圧縮フォーマットを使うことにしました。
>そのうち PNG(やそのアニメモード)が使えるようになるでしょうから、
>それまでの繋ぎかな。
>
># 全くUnisysは、なんだかな〜 と言う感じです。(-_-#

そうですね〜。こまったもんですね〜。
しかし、私が去った翌日にはもう対策版が出来てたんですね〜。すごい。

ちょっと遅くなりましたが私の方でもLZWパテント対策版の
アクセスカウンタプログラムを作ってみました。
ここで公開しています。
にあさんの対策版とは違って、私の方ではLZW圧縮されたバイナリデータをあらかじめ
用意しておいてそれらに適当にヘッダをつけて数珠つなぎにして吐出すようにしてます。
でも、それだけだとつまんないのでちょっとひとヒネリしてみました。

評価して頂けると幸いです。
それでは、また。